踊りと踊りの合間に。。。USJ!! | ♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

♪夢ポン(村上夢歌)のゆる~い日記♪

  おきらく~に なんとな~く 過ごしている 「夢ポン」 の  おきらく~な なんとな~く 書く ゆる~~い 日記やよ(0^^0)

朝から2時間踊ってヤッホー

次の踊りがあるまで、ヤッホー

結構な時間があった昨日。お天気サンサン


ユウキと、カイシュの

3人で オソロを着て半袖Tシャツ半袖Tシャツ半袖Tシャツ

USJUSJへUSJ



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image159.jpg

ウッディーにウッドペッカー

「3人、いっしょの服やん音符

 おかん!

 ワシのんは?

 ないんかい???blueup

と、Tシャツをねだられた母でありますウヒヒsei



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image160.jpg

「イエーイイエイ

 イエーイkonatu

のハイタッチの後は・・・アップ



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image161.jpg

おーーーーーいおーい

おちびたち~~~!!

どこまで

行きまんのや~~けむりけむり


お母ちゃんを

おいていかないでおくりーenaena



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image163.jpg

3人で逢いたい!逢いたい!逢いたい!煙煙

パレード後の

紙ふぶきを

拾い集めぇぇおんぷ。


お金 いっぱい

 ひろったでーーマネーピース

 お金持ちになったわーオホホホ


と。。娘は、

ワケの分からないことを

言い出す始末・・うーむハイハイ



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image165.jpg



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image164.jpg

3人とも

めちゃめちゃ

真剣な顔でまじめまじめまじめじー

体を前のめりにさせて

見ているのはぁ~~・・あげ



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image166.jpg

トト&フレンズかかしゴールデンレトリバー


娘は、ショーが始まってから

ずーっとビックリマーク2後ろを見ていて・・汗


「鳥は、まだかなバクバクドキドキ


っと。。後ろから飛んでくるはと

鳥が気になって、気になって・・たか(初夢)


いやいやena

メインショーは、前の舞台で

やってますんで~ポイント。

鳥を見に来たワケでは

ないんで~~ダメ×

前向いてくだはれあせ


と、注意してやっとこさ

真剣にショーを

観賞してくれました注WARNING



♪ 夢ポン の ゆる~~い 日記 ♪-image167.jpg

めちゃめちゃ

暑くてあついtaiyou☆☆

汗が・・汗

何デシリットル出たやろか。。バケツ


それでも

オチビたちは、

元気いっぱい

はしゃぎ回りwa-i*ばんざいばんざいばんざい


夜の

踊りのレッスンも

がんばってましたガンバルンバ!


子供たちの

パワーをマッチョ

分けていただきたい

母でありますはは


夢母でしたお母さん文字日記