裏切者だったのかぁああああああああああああああああ!

*********************************

坂東と言葉

「俺たち下請けとあんたら(帝和建設)の間には

大きな川がある

そこに 橋はかかってない

 

汚れを下に押し付けるゼネコンがいて

それを引き受ける俺たちがいる

 

わかるか?

この関係が変わらないから

この事件は起きたんだ」

 

狩山

「なにをわかれっていうんですか?

俺は

ただの橋屋なんです」

*********************************

この龍神大橋の崩落事故を起こして何かを企んでいるのは

どうやら都知事であることが予想できた

なぜなのかは まだわからないけど

都知事はクリーンなイメージで龍神大橋をかけようとしている

けれど・・・もはやそれは無理なような気がする

 

都知事から磯田に

「帝和建設には手を引いてもらいます」と言われてたから

 

ここで磯田がどう出るのか?

真相を突き止めようとしている狩山に協力するのでは?

 

桑原常務も都知事に良いように言われているのだろうけど

まだわからないな・・・

 

秋澤は狩山から担当弁護士を解任されたが

今度は磯田についていくのだろうか?

相変わらずわからん人だ・・・

 

南雲は社長?常務?・・・

狩山に今までの事を謝罪して協力するのだろうか?

 

狩山は玲子に離婚を申し出る

孤立して自分ひとりで戦うつもりか?

無茶苦茶だ

 

玲子も黒木も狩山の味方だろうけど・・・

どうやって守るのか

 

ただ・・・気になるのは・・・

玲子も狩山に負けず劣らず潔癖なところがあり

自分が信じることを曲げない

狩山の命を守るためにあえて逮捕された方が良いと思ってる

 

どうやって逆襲するんだろうか・・・

。。。o(゚^ ゚)ウーン

ヤキモキするなぁ.。o○

 

南雲ぉおおおおおおおお

裏切者のままで終わるのかぁああああああ

 

今夜も目が離せないな(っ・ω・c)ジーッ