中居くんの新しい番組☆

面白かったなぁ~

 

特番ってことで

久しぶりに中居くんがアクティブに動く進行☆

 

ってなによりも

月曜日の22時にカンテレ☆フジテレビに

中居くんが帰ってきた~\(^o^)/

 

(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪中居くん~

番組冒頭でみんなで言ってくださって

(人''▽`)ありがとう☆

 

特番だから次回のお知らせはなかったけど・・・

スマスマのスタッフさんとコミュニケーションをとりながら

作られた番組☆

心理テストも面白かったし、

ゲストさんたちの心の中だけでなく

中居くんの心の中も少し見られて

とても貴重で嬉しい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

次回からは、レギュラー番組として

毎週月曜日は、この番組を見て

リフレッシュしたり、気持ちの切替方法を学んで

一週間を充実したいですね~

 

楽しみに朗報待ってよう~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

やっとアップできた~\(^o^)/

 

ではでは~( *ˊᵕˋ)ノ゙))オヤスマナサイ♪