泰生が目覚めた(*^▽^*)

事件のことはっきり覚えてた☆

鷲津亨と加奈子も安堵

(ほんとに良かった~)

 

鴨井ゆう子と文哉の親子関係が

ゆう子は文哉に憎まれていると思っていた

親子の縁を切ろうと手切れ金?を渡した

でも

文哉は違った。

事件を起こしてとんでもないことをしたと思っていたし

すぐに警察に捕まるだろうと思っていたが・・・それはなかった

だから、また揉み消しされたと確信。

それで自首しようにもできなかった。

なぜ?

鴨井ゆう子・総理への夢を守りたかったと

それを聞いた鴨井ゆう子は号泣

記者会見を開き

泰生を突き落としたのは自分の息子だという事

とんでもないことをしたと謝罪

厚生労働大臣を辞すること

議員も辞めること

もみ消しをしたのは?の記者からの質問に

自分にはそんな力はないが力のある人に相談したことも暴露

 

鷲津と幹事長の戦いに鷹野も加わる

鷹野は幹事長から

鷲津を潰せ!と命じられていた

鷹野は幹事長には鷲津の弱みを探っている風を装うが

本心は

鷲津とタッグを組んで幹事長を潰す方向で動いていた

ある証拠を持って鷲津と鷹野が幹事長室へ

ところが・・・その証拠は嘘であると言われ

鷹野は幹事長に

これだから二世議員は・・・と馬鹿笑いされ

憎しみがこみあげてくるのを堪える鷹野を横目に

鷲津はもうひとつ

幹事長の体調がどんどん悪くなっている証拠を突き付ける

そこで幹事長の反撃は

馬場に電話をし、賄賂の500万円を鷲津に返し警察に行くと

万事休すの鷲津

ここで鴨井大臣の記者会見

それを聞いた幹事長・・・怒りが爆発

*********************************

蛍原と眞人のゴルフ場での偵察シーンはほんわか☆

*********************************

今回もいろんな罠が張り巡らされていた

ずっと(。-ˇ_ˇ-。)ワナワナ

と思っていたらもう今夜は第九話☆

どうなるんだろう・・・(●´^`●) ん~

*********************************

眞人にお兄さんのこと話すのかな?

そのとき眞人はどうするんだろう・・・

鷲津も犬飼大臣に使えてた時に

いろいろなことをしてきたと言ってただけに

それらが表に出てしまうと議員辞職

記者からも質問攻めになるだろうし・・・

そうなったら潔く辞職する覚悟はできているはず

*********************************

いろいろ・・・どうなるのか・・・

今夜も(。-ˇ_ˇ-。)ワナワナしながら見たいと思います☆