*************************
もり   (‘ー‘,,)
なかい  (゚ー゚)
きむら  (゚ε゚,,)
ゴロー  ¬_¬)
つよし  - ! - )
しんご  ・~・●)
ころん   (こ´▽`)こ
*************************
(こ´▽`)こ
☆だはははは~ぱわー☆
(・∀・)ニヤニヤ
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞💜

(゚ε゚,,)
なんだよ~だははははって
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞❤

¬_¬)
(( ー̀ ֊ ー́ )ニヤ
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞💗

- ! - )
だはははは(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞💛

・~・●)
(,,>ლ<,,)ぷっ
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞💚

(‘ー‘,,)
もう~🤤出てるよぉ~
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞♡

(゚ー゚)
ほんわかしてるよなぁ~
☆だはははは~ぱわー☆( っ'-')╮ =͟͟͞͞💙

(こ´▽`)こ
でしょ~だしょ~だはははは
☆だはははは~ぱわー☆
💗💛♡💙💗💚💜

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )
・~・●)(‘ー‘,,)(こ´▽`)こ
だははははぁ~
眠くなってきたぁ~
( *ˊᵕˋ)ノ゙))オヤスマナサイ♪
おやすま(。σω-。)ノマタネ

(*˘ ˘*)🌙。:*
α(´~`*)ムニャムニャZzz…