*************************
なかいくん  (゚ー゚)
きむらくん  (゚ε゚,,)
ごろうちゃん ¬_¬)
つよぽん   - ! - )
しんごちゃん ・~・●)
ころん       (こ´▽`)こ
悩んでいるころん σ(こ -ˇ.ˇ-。ろん)ウーン
*************************
☆ここはふふふふふの森☆

σ(こ -ˇ.ˇ-。ろん)ウーン
「丸いもの」と言われて思い浮かぶのはなあに?
(こ´▽`)こは~
お菓子がいっぱい入ってそうな🎊

(゚ー゚)
俺はやっぱり~
野球のボールかなぁ~⚾

(゚ε゚,,)
丸いもの・・・車のタイヤかなぁ~

¬_¬)
そうだなぁ~カメラのレンズかな

- ! - )
🎸の丸いところ🎵

・~・●)
スポットライト☆

(こ´▽`)こ
いろいろあるねぇ~
じゃあ~食べ物だとなあに?

(゚ー゚)
そうねぇ~たこ焼きかなぁ~

(゚ε゚,,)
すだち

¬_¬)
たまご

- ! - )
スイカ

・~・●)
ドーナツ

(こ´▽`)こ(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
グゥゥゥ~~Σ(゚艸゚;;;)。o○
(o´ρ`o)ョダレ…
(こ*´﹃`*こ)お腹すいたぁ"ぁ"…♡

ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
あ!満月だ~

(こ´▽`)こ
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝キレイ

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
イイネ(゚∀゚≡イイネ(゚∀゚≡゚∀゚)イイネ≡゚∀゚)超イイネー!!

(こ´▽`)こ
(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン
ところで・・・突然ですが
自己紹介します!
わたしは~ころんです
(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
みなさんは?

(゚ー゚)
なかいです
ヨロシクゥヽ(。•  -。)

(゚ε゚,,)
きむら
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

¬_¬)
ゴロー
(m−_−)っθθ ヨロシク

- ! - )
つよしです
( ˙꒳˙)よろしくなのです

・~・●)
しんご
ヨ ロ ヽ(●・∀・●)ノ シ ク

(こ´▽`)こ
みなさんはお友達なの?

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
(●´^`●) ん~
友達のようで友達でない
家族のようで家族でもない
不思議な絆で結ばれているチームかな

(こ´▽`)こ
チーム名は?

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
☆SMAP☆

(こ´▽`)こ
 σ(゚・゚*)エート
えすえむえーぴー?

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
すまっぷ って読むんだよ~

(こ´▽`)こ
SMAP・・・すまっぷかぁ~
(*´ ˘ `)۶οκ☺︎♪

(゚ー゚)(゚ε゚,,)¬_¬)- ! - )・~・●)
じゃあ~またね~(●•ω•●)ノ"

(こ´▽`)こ
|(こ´▽`)こ੭⁾⁾フリフリ

☆彼らのチーム名はSMAP☆
なぜこの村に住んでいるのか?
今度聞いてみよう~

続きはまた
|(こ´▽`)こ੭⁾⁾ふふふふふ