(*˘ ˘*)🌙。:*

なに見てるのかなぁ~(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾
(੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾

・~・●) (。´・ω・)ん?なんか飛んでる
    ジー(´◉ ω ◉`)…
    美味しいのかなぁ~

私   (。´・ω・)ん?
    美味しい?
    もしかして食べられたりする?

・~・●) 捕まえてみよう~
    (/*´ー`)/(,_,*)つかまえた~🎵
    
私   えーーーーーーーーーー!つかまった!?
    逃げなくては・・・

・~・●) 食べてみよう~ (゚O゚*)あーん

私   ひぇ~= ٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

・~・●) あ!逃げられた・・・
    今度は逃がさないようにしよう~っと

私   ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 


(・_・) パチッ

怖かったぁ~(;'∀')