なんで飛べないのかなぁ・・・.。o○

(*˘ ˘*)🌙。:*

そうか!羽根を鍛えれば良いんだ!
いち・にー・いち・にー・・・

- ! - ) なにやってんの?

私 羽根を鍛えてるんです

- ! - ) なんで?

私 飛べないから

- ! - ) えーーーーーーーーーー!ほんとに?

私 (゚д゚)(。_。)ウン だから羽根を鍛えれば・・・と

- ! - ) 手伝おうか?

私 良いんですか?

- ! - ) (・∀・)ウン!! 良いよ~

私 じゃあ~お願いしますm(_ _"m)

- ! - ) よし!じゃあ・・・一回羽根を動かしてみて

私 えーい!パタパタパタ

- ! - ) 早く動かしてみて

私 (。´・ω・)ん? 動いてませんか?
  えーーーい!パタパタパタ

- ! - ) ぜんぜん動いてないよ

私 Σ(゚Д゚)マジで?

- ! - ) うん
    じゃあ、僕が動かすのを手伝ってみよう~

私 ( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス

- ! - ) 左の羽根~右の羽根~どう?

私 あ!なんかわかったような・・・
  ちょっとやってみます

- ! - ) (・∀・)ウン!!

私 あら~よっと~🎵パタパタパタ

- ! - ) (ノ・ω・)ノオオオォォォ-動いてる~

私 ほんと!?

- ! - ) (´ー`*)ウンウン

私 (*´▽`*)あら~よっと~🎵パタパタパタ

- ! - ) (* ´艸`)クスクス 掛け声が・・・( *´艸`)

私 あら~よっと~あら~よっと~

- ! - ) ( ,,>з<)ブッ

あら~よっと~
        あら~よっと~
 

(・_・) パチッ

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
あら~よっと~ってなに?

えへへ(〃´∪`〃)ゞ