森くん🏡はどんなやろうなぁ~.。o○

(*˘ ˘*)🌙。:*



「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
もしかして・・・オートレース場?
ほんまに大好きなんやなぁ~🏍

🏍のメンテしてるときの森くんの瞳が✨してるなぁ~

あ!?ヘルメット被って🏍押してサーキット場へ
練習しに行くのね~
🏍で走ってる森くん☆輝いてるね~(^▽^)/

(。´・ω・)ん?
目が・・・
誰の眼?
ってか眼だけ見えるって怖くない?:;(∩´﹏`∩);:

ちょっと誰の眼なんやろ・・・
近くに行ってみよう ⌒( ̄ー ̄)⌒ パタパタ

このカワ(・∀・)イイ!!まんまるおめめは・・・
中居くんだぁ~
で?ここは?ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ
中居くん🏡のあのでっかいスクリーンのある部屋やん
森くんがばっちり見えるのね~(^^♪

じゃあ~こっちの眼は誰だろう
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
お気に入りのジーンズでクルちゃんとレオン君の
お部屋でソファーに座って見てるのはつよぽんだぁ~
嬉しそうだなぁ~(*'▽')

(。´・ω・)ん?
今なんか風が吹いたような
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
🐴に乗った木村くんが森くんと一緒に走ってる
同じ風を感じてるのね~

くんくん( ̄ ^_ ̄*)...いい匂い
ここは吾郎ちゃん🏡だ
お花に囲まれてお気に入りの
ハーブティーを飲みながら
プロジェクターを優雅に見てるなぁ~

食い入るように見つめているのは・・・
慎吾ちゃんだ!
あのテーブルの上にある
なぜか小っちゃいモニター?に映し出される
森くんの姿を前のめりで見てる


森くんには見えてないだろうけど
きっと感じてるよね~
だって、練習を終えてヘルメットを脱いだときの
表情がとっても嬉しそうで
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
頷いてたもん(o^―^o)ニコ

今も6人は固い絆で結ばれてるのね~
NAKAMAだもんね~
ね~
ね~
ね~
ね~
ね~

(・_・) パチッ

ね~ (´∀`*)ウフフ