今日は木村くん🏡に行ってみよう~.。o○

(*˘ ˘*)🌙。:*



ん?テント!?Σ(・□・;)

「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

あ!🐴のところにいるのが木村くんかなぁ~
なんか🐴と話してるなぁ
聞こえないけど…
とっても穏やかな笑顔だわ|∀・)+

🐴も気持ちよさげで時々頷いてるみたいや


お?カウボーイハットを被った木村くん
🐴に跨って🐴を走らせた~

ってか…どこ行くんやろ…
だってだって・・・ここは山頂にあるテントなのよ!?

おーい!どこ行くねん~

えーーーーーーーーーー!
🐴が走るところに道が出来て行ってる
Σ(・□・;)
しかも~通ったあとは✨輝きながら
道が消えて行ってる
Σ(・□・;)

えーーーーーーーーーー!
わたしも乗っけてほしーーーーーーーーーーい!

わたしもーーーーーーーーーー!
もーーーーーーーーー!

(・_・) パチッ


もーーーーーーーーー!って
叫んでる自分の声で目が覚めた(〃▽〃)ポッ