いやぁ~昨日の噓の戦争第2話も面白かった!

始まったらdボタンとか呟くとかなんも出来ないくらい

ドラマに集中!(  ・ _ ・  ) ジー

展開が早くて小気味いい感じだけど、まさかもうキスするとは!

そんなに早く?簡単に!キスまでしちゃう?( ̄o ̄)

なので、次回はどうなるのかさっぱり予想できません(≧∀≦)♪

楽しみ倍増中~(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!

さて、今夜は噓の戦争チームから主演の草彅剛&菊池風磨&

ドラマの鍵を握っているであろう安田顕さんがおじゃMAP!!にく~るぅ♪

おじゃMAP!!も2016年12月21日からほぼ1か月ぶりの放送です!

待ってましたぁ\(@^0^@)/

たとえ1時間でもしんつよパワーは充分炸裂してるにちがいない!( ̄▽+ ̄*)

安田顕さんもチームナックスの【おにぎりあたためますか】を見ていたとき

相当面白かったので今回もきっといい味出してくださるでしょう~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

昨日のミになる図書館では、肩こりについての解説がなるほど~と納得!

指圧よりも撫でる方が良い理由もわかり、体操も簡単だったので時々実行しよう♪

密かにツボだったのは、アロエのことで水野美紀さんと皮膚科医の蘆田Dr.との

やり取り。私もアロエは結構良く使うのでどちらかというと水野さん頑張れ!でしたが

専門家の説明を聴くと、人には奨めない方が良いんだなと。

一歩も引かない水野さんに、「水野さんはもう勝手に使っていただいて結構です」とキツイ一言が。しょうがないですよね~何を言っても受け入れられないんだったら(´_`。)

頭では理解出来ても感覚的には水野さんの気持ちはよくわかる( ̄ー☆

中居君はハンドクリームも使ってないんだな

それなのにあんなに綺麗な手してるって・・・(・・;)洗顔もおしぼりで済ます・・・

だから、ハタケができるねん(*¯o¯*)\(゚□゚*)

今日のザ!仰天ニュースは「なんでこんなに放置したのかスペシャル」

インドネシアの10歳の少年の超おデブ生活を追いかけるというもの。

あの加藤大も!きっとおデブに戻っていると思う(-。-;)

ただ、あそこまでおデブになった人にしかわからないこともあるだろうから、

きっと的確なアドバイスをしてくれるのではないかと。

ナカイの窓は「放送200回SP!」

やっぱり1位は覆面の窓じゃないか?と予想~( ̄▽ ̄)

とにかく(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!