先週の第1話2時間スペシャルはまったくと言っていいほど呟けないほど

見入ってしまいました!

嘘の戦争の脚本家は後藤法子さん

銭の戦争もそうですが、家族ノカタチの脚本家でもあります。

銭の戦争も展開が早かったのですが、何といっても私の中では

家族ノカタチの良い意味での( ̄o ̄)え?がいくつも味合わせていただいたので、

今回の嘘の戦争でもそういうところがあるのかな?と期待しています♪

第2話もきっと目が離せませんね!?(o^^o)

 

そして、中居君のミになる図書館は「知らなきゃ良かった居酒屋 40題」があります♪

昨日のジェネレーションチャンプでは、家族みんなが参戦しながら楽しませてもらいました。

今日はコタツに入って飲みながら見たいと思います☆^▽^☆