あまりいい意味にはとられない言葉。
自惚(うぬぼ)れ。

でも自分に惚れると書く。

やっぱり自分を好きになってやらないとね。

少しだけ
自惚れてみよう。
ある本を読んだ。

あらためて、
想いは実現する。

そう信じたいものだ。

あ、そうそう。

願いは、やはり
文字にするといいらしい。


実践あるのみ。