チーテン2018-24,25 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

なかなか乗れないですねえ。でもまあなるべく時間見つけて乗りたいところです。

 

で、チーテン。

 

メガネ君と乗り替わりのようで、安心安心。

 

はいチーテンよろしくです。

 

馬場まで歩いている途中、

「あ、そーそーチーテン、帰りにガソリン入れるの覚えといてね、

 ランプつきよりますから、とまるでー、入れないと」と話しかけたら、

不思議そうな顔をしていた。

 

レッスンはコース走行です。先週、なんかコース走行しているみたいだなあと

思ったら、休んでいる間にそーゆーレッスンになってたみたいです。

 

結構一生懸命走ってくれてありがとー。

 

途中、かなりやる気になっているので、そうだ、ここは乗り手が冷静になって

歌をうたってみよう。きっとチーテンも落ち着くはず、と、

 

「♫ねえーほんとはー」・・・・おースピード落ちた落ちた。

 

と、安心して何歩か走ったら、またもとのスピードに戻った。

 

とまあそんなことしてる間に無事終了。

 

チーテン来週もよろしくでございます。