サマーナイトホースショー | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

チーテン&ゴールドでがんばります。

 

それぞれ何人か乗るだろうから、片方誰かの鞍を借りよう。

 

と思ったら、2頭とも僕しか乗らないみたいです。。。。。。

 

うそー。

 

昼間曇ってたのに、天気良くなって夕方めっちゃ暑いし~。

予想外だらけ。

 

で、ゴールドの鞍は、クラブのレンタルのやつ使いました。

弘法筆をえらばず。なんちゃってー(ほんとは家からコレクション鞍を

持ってきたら良かったと思っている)

 

70CM

ゴールドから乗るワケですけども、まあ前回のゴロンがありますから、

安全走行になっちゃいますねえ。とりあえずゴール。

 

そのあとチーテンですが、これはまあ、内回りしても大丈夫でしょうが、この

高さだからでしょうねえ、はいゴール。

 

90CM

まずは先生の先乗りです。おーチーテン飛んだ。一周したー。

でもこれは先生がうまいからだと思いました。

予定では、70CMでチーテン何回か走って、テンションあがってきて、

おーすごいやる気だなあと感じ、コースに慣れたところで90CMへ。

と思ってたのに、うーむちょっとトボケてますねえ。まあえーか。完走をめざします。

 

でまあ飛んでいきますが、うまーく言えませんが、ストライクゾーンが

さっき乗ったときより狭いといいますかなんといいますか。

でも障害の方向かっていきながら、チーテン一生懸命考えている様子がうかがえます。

どんどん速くして強引に行けば全部クリアしていくかもだけど、

またみんなが乗れないようになってしまいそうな気がする。

ので、まあ今日はチーテンまかせ。

 

1回とまりました。

 

でも一周してきました。とりあえずは次につながる走りだったということで、

チーテンの人達と納得しました。

 

結果

70cmはチーテン優勝。ゴールド約1秒差の4着。

ゴールドすまん、初入賞がぁあああ~