チーテン2017-7 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

大分寒さも和らぎましたかね。水曜日夜。

 

たまちゃん、ゆーほ、はーもにい、ちーてん。

 

どの馬も、まあまあ元気よく走ってます。

 

はーもにいは、なんか馬が若返ったような、別馬みたいな、

 

なんか不思議な雰囲気。

 

ちーてんは、ちょっと動きが乗用馬っぽい(まあ乗用馬なんですけども)ので、

 

だんだんこういう動きの中で乗っていく方が良いのかなあとも思ったり、

 

馬の得意な動きが減ってしまわないかなあとも思ったり、

 

今のところどうすると言ってもねえ。。。

 

ちーてんに馬語で聞いてみたいです。

 

 

とりあえずは、いつもの感じでスイスイでした。

 

またがんばります。