チーテン2017-3 | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>
冷え込んだせいか、参加者オンリーワン。

Y野艦長が突然洗い場に登場した。

もうちょっとはやかったら乗れたところです。。。

で、しばらくなんやかんや話してると、

チーテンが何かを見つめています。ぴかーん * *

何を一生懸命みてるんよ?

なによ、どーしたというんよー

と目線の先を辿ると、馬場に先生の姿。

はい急いでいきましょう。レッスン開始。


フラットワークから、障碍を飛んで、

あっち行ってこっち行って。

まあこんなもんでしょうか。


しばらく艦長もいるようなので、

この時間も若干にぎやかになるかな?


そういえば、ある競走馬の馬名を考えたのですが、

それが候補に残ってまして、投票次第で決定するかも。

どうでしょーねー。