チーテン 2016-15 日曜競技会 60cm | 無事是名馬・無礼なしこれ人間<馬乗りのアバウトな記録>

60cmと80cmのr両方に出場することに。

木曜日の感じでは、まあまあ普通な様子だったので、

あまり気に掛けるところはありません。


でまあ、60cmからなんですけども。

まぶしい暑いー

出番が2番目のため、ほかの人がどこまでショートカットするか、

障碍ひっかけるか、とかもわかりません。

ので、とりあえず全力を尽くすのみ。


だいたいのコースはこんな感じです。


コース


はいスタート。

最も失敗しそうなのは、一番目の障碍だと思った(なんとなく)ので、

チーテンがためらうことのないようなダッシュを決める。

つもりが、思ったより詰まった。

まーいーか。あとは頼みますチーテン。

3番飛んだら、なるべく小回りですー。外をまわったら馬場の状態から

余計にタイムが落ちそうです。

4番飛んで、5番への内回りは、チーテンに一応相談してみたら、

それで良いみたいなので、そうします。

6番意外にとまっちゃうかもーとくにななめに入ったら。

あら大丈夫。飛んだあとスピードが落ちたので、7番もちょっと短い距離で

入れそう、だけどちょっと真っすぐに抜けるようにはしてみよう。

で真っすぐ抜けただけに、8番に入るの膨らんだ感があるけどまーいーや。

で無事原点ゼロです。



そのあとTさんに乗り替わりましたが、障碍をみたらチーテン向かって行ってるので

安心してみていられました。

そのあとみなさんの乗ってるのをみましたが、スムーズな走行が多く、結構シビアな

結果になる予感がしました。