新年とっくに明けましておめでとうございます!




いやー遅くなりまして(笑)







今年もよろしくお願いします(^∇^)










ブログはなかなか書かない私ですが、リアルのほうはウザイぐらい更新しておりますのでよければ見てやってください(ペコ)









えーと、何年か振りにドリのサイト開けました音譜










更新するかっつったら、たぶんしないと思うのですが(笑)








たまにはね、











そりゃーたまには
















気分でさ、するかもしれないけどさひらめき電球



















わりと思い入れあるし、消すにけせないし、

















えーいッハート





公開しちゃえはーと









ってわけで開けちゃいました(笑)





がんばりますニコニコ

斗夜のブログ-091220_1648~01.jpg

遅くなりましたがあせる



前回話していたお気に入りのキャンドルですドキドキ

グリーンフローラルの香りだったかな?


こいつすごく良い匂いさせますドキドキ
もったいなくて火点けたことないですけど、良い匂いです






いつだったか、ちょっと前にドッと雪雪が降りましてパー

家の庭が大変なことになりめっちゃビックリしましたひらめき電球


うん、オチはないグッド!
そんな感じだ(笑)



みんなが幸せになれますようにクローバー


斗夜のブログ-綿毛

斗夜のブログ-クローバー
初ブログです!!

(‐^▽^‐)


この前畑に行きましたあしあっ、うち田舎なんです。ものすごく(笑)

そこで発見ひらめき電球


四つ葉のクローバークローバー



ビックリマーク



巨大三つ葉にひひ



四つ葉にはそれぞれ、名声、富、愛情、健康の意味があるそうです(‐^▽^‐)

知ってましたかはてなマークはてなマーク


もう1枚の写真は、同じく畑にいる時に見つけたカワイイ綿毛ですドキドキほんとに真ん丸なのは珍しいので撮ってみました(・ω・)/




四つ葉繋がりで、もうひとつ音譜

最近出会ったお気に入りのスキンケアにおまけでついてたアロマキャンドルベル

これメチャ良い匂いで好きですドキドキドキドキドキドキ

写真は明日載せようと思いますグッド!


今日はこの辺でぶーぶー

あたしもみなさんも幸せで過ごせますように…星