新年とっくに明けましておめでとうございます
いやー遅くなりまして(笑)
今年もよろしくお願いします(^∇^)
ブログはなかなか書かない私ですが、リアルのほうはウザイぐらい更新しておりますのでよければ見てやってください(ペコ)
えーと、何年か振りにドリのサイト開けました![]()
更新するかっつったら、たぶんしないと思うのですが(笑)
たまにはね、
そりゃーたまには
気分でさ、するかもしれないけどさ![]()
わりと思い入れあるし、消すにけせないし、
えーいッ
公開しちゃえ
ってわけで開けちゃいました(笑)
がんばります![]()



が降りまして





