学びと気づき | 創作王の日記

学びと気づき

人生そのものが学びなわけで

学びは経験から起きるわけで

そこから気づきを得て人は成長するわけで

だとしたら、人はいつだって成長期

俺は、永遠の思春期

エターナルモンモンボーイなのさ

さて、日々気づきを得ている

その方向性で間違っていないのだよー

様々な経験を積んで学びまくってもらうよー

ときには、肉体的にも思考的にも疲れるかもしれない

休みは、ちゃんと取れるようにするからねー

心の癒やしで、楽しいイベントも用意するからねー

っとラブリーな神様が俺を導く

ナビゲーターラブリーゴット

辿り着くゴールは、喜びに満ちた世界

ワンピースで例えるなら

ラフテルだ

さてと寝る

楽しいセクシー妄想をしながら寝落ちする


楽しく生きようぜ