今夜はブルームーン♪ 月に願いを | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

今夜はブルームーン♪ 月に願いを

こんばんは

ドリプラ名古屋 スタッフ いくちゃんです。


今夜はきれ~な、満月が温かい光を放って輝いています。


みなさんは「月光浴」をしていますか?


ふだん太陽の光は自然と感じても、

月の光となるとどうでしょう?


太陽が「陽」なら、月は「陰」。

この2つのパワーをバランスよく心と体で感じることは、
自分の中に流れる「気」の流れをよくすることにつながります。


そして今日は、

今年2度目の「ブルームーン」


ブルームーン自体、とても珍しいことなのに、
今年は、1年で2度もあるんだそうです。

新月に願い事をするといいと言われていますが、
幸運のブルームーンに願い事をするのもいいかもしれません。


みなさんの願いが、

きっと叶いますように・・・・