大津たまみさんが朝日新聞で取材を受けられました! | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

大津たまみさんが朝日新聞で取材を受けられました!

2009年 プレゼンター

大津たまみさん (アクションパワー )!



ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ


紙面1/2に大きく取り上げられ

片づけのコツを。インタビュー受けられてます。


「処分迷ったら、迷い箱」

これは、ワンダージュリアの中でも

みんな口癖になってます(*^_^*)


たまちゃんは、2009年プレゼン以降

TV番組や、雑誌などで大人気。

お仕事も、全国展開され出し

ノリにのってます。


たまちゃんも、一年前の今頃

エントリー用紙を、書いてらしたんだろうな・・・


きっと、今

悩みながら、

書かれているあなたと

同じような夜を

過ごされて、

今ががあると思います。


エントリーをお考えのみなさま

どうぞ、夢をあきらめないでください。


スタッフ一同、

あなたを待ってます。