いよいよ14日!女性だけのドリプラ『ウーマンドリプラ』出場説明会 | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

いよいよ14日!女性だけのドリプラ『ウーマンドリプラ』出場説明会



今日は、私たちの仲間のご紹介です。


=========================================

女性がもっと輝く社会になるために

アンディさん、くりこさんたちが立ちあがった


『ウーマンドリプラ』

エントリー説明会のご紹介です。

=========================================


「ウーマンドリプラって?」


    ↓   ↓


≪女性が輝けば、未来が輝く!≫


全国の、心に夢を秘めた女性が,

思いきって夢を表現することができるステージ

それが、「WOMANドリプラ」です!

ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

http://womandrepla.jimdo.com/

大人が輝けば子供が輝く、

子供が輝けば、未来が輝く、


そのために、家族という一番小さなコミュニティーの中で、

子供と一番長く接するママや、ママ予備軍の女子が輝くこと!

女子の自律が未来を変える!ことに気づき、

本当の意味での男女同権を唱えて行きたいと思うようになりました。


私たちの夢は、

近い未来に、

男女参画や男女同権という言葉がなくなること
(当たり前になればなくなるはず)、


子供達の憧れが親になること
(親の職業になりたい子供たちでいっぱいになること)


「子供のメンターは親になる」


そんな世の中づくり
そのために開催します。                




<<WOMANドリプラ>>

<<無料説明会 開催決定! >>



★ドリームプランプレゼンテーションってナニ?

★ドリプラ2008、2009プレゼンタープレゼン披露

★プレゼンターのパネルディスカッション

★大会概要説明


  ◎さらに!17時から新大阪付近で懇親会開催。


------------------------------------
日時:2010年3月14日(日)


   受付 13:15~

   開演 13:30~16:00

入場費 無料(先着50名)

場所:新大阪丸ビル

   〒533-0033
   大阪市東淀川区東中島1-18-27


   新大阪丸ビル地図
   http://qr.yahoo.jp/map/140kmfibxyeg48

  交通案内
  JR新大阪駅東口より徒歩2分

----------------------------------------




■ドリプラに出てみたい方

■何を夢にしたらいいの?という方

■楽しいことを探している方

■友達を作りたいと思っている方

■プレゼントターに立候補、推薦したい人がいる方



参加ご希望は、こちらのメルアドまで、

返信おねがいします。
womandrepla@yahoo.co.jp

ココカラ↓コピペでおねがいします。
・お名前

・ご住所

・携帯番号

・携帯アドレス

・質問事項

ココマデ↑

ご参加おまちしてます。

お申込みフォーム
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P7400641」

=======================================


さぁ~

いよいよ、あと1週間です。


気になる方は、

ブログを見ることから始めてはいかがでしょうか?

ウーマンドリプラ専用ブログ


大阪での開催ですが、

日本全国 どこにお住まいでも

プレゼンターとして、エントリーできるんですよ!(*^_^*)


名古屋から、大阪へ

エールをおくりま~す\(^o^)/