熱い!第1回 名古屋ドリプラ 支援会~♪ | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

熱い!第1回 名古屋ドリプラ 支援会~♪


みなさま、こんばんは!

名古屋ドリプラ事務局の、運営スタッフ いくちゃんでーす(*^_^*)


今日、5月16日は 「第1回 支援会」でしたー


本日、6名のドリプラプレゼンターの方と

支援していただけるサポーターの方が、事務局である

ワンダージュリアにお越しくださいました!


皆さん長い時間、お楽しみさまでした~♪

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

          決起会!


8月22日の

ドリームプランプレゼンテーション2009 in 名古屋

の成功を、みんなで誓いました。


全員でパチリっ☆


そして、アニキより

今朝捕れたての「海老」のプレゼントがーーーー!!!


わざわざ、持ってきてくださいました!

ありがとうごじざいます!


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

私もいただきました^^

明日の我が家の夕ごはんです!


そして、

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

突然、ひらめいた!


イメージキャラクター??「ナゴドリ」
実現なるか!?

それでは!


「大人が夢を語り、名古屋を元気に!」

「笑い」と、「熱い」一日を、

私、いくちゃんがレポートさせていただきます^^


まずは 、8月22日の舞台に立つ

プレゼンターの自己紹介から^^


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

『親子で学ぶ学校で、名古屋を元気に!』


アニキ こと、榊原 輝重 さんクラッカー



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ  

『ピースパズルプロジェクト              

           で名古屋を元気に!』 


スミチェルこと、角谷 文子 さんクラッカー


 ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

支援者の 

エリーこと、小澤 恵里さんクラッカー

         

                  

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

『福祉に携わる人の輪から名古屋を元気に!』

てる こと、小島 輝彦 さんクラッカー

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ    


『名古屋に美術館を作り名古屋を元気に!』    

 まみちゃん こと、 藤井 万巳 さんクラッカー  


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ


支援者の、

ちかちゃんこと、 藤井 ちかこさん (妹さん)クラッカー




ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

『自分の力で生きる女性を応援!

  (アロマサロンで独立)で名古屋を元気に!』


なべちゃん こと、 渡辺久美子さんクラッカー



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

『お掃除で家族を助けるシングルマザーが

           名古屋を元気に!』


たまちゃん こと、大津 たまみ さん


もうお一人のプレゼンターである

『ネオン管で、名古屋を明るく元気に!』の

中谷 豊雄 さんは、ご自身の結婚式ラブラブのためおやすみでした^^


----------------------------------------------------------


そして、大事なサポーター のご紹介です!



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

 ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

名古屋ドリプラ成功には欠かせない!            

 

東京ドリプラへのエントリーが期待される

名古屋 期待の星!メラメラ


『居酒屋 てっぺんの大嶋さんの幼なじみ』

ひでちゃん こと 頼れる応援団長! 

関岡 英人さんクラッカー



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

この方も、東京ドリプラへ?!

なごどり女性チームの星!


服部 琉菜(るな)さん



自己紹介している途中

「あれ?○○のイベントにいませんでした?」

「私も、□□にいました。会いましたよね?」


など、運命的な再会で繋がる繋がる!ドキドキ


どんどん、盛り上がります!


そして、パンフレット作成のための

「プロフィール」「チーム名」「ドリプラの目的など」を

書いていただきましたー


その模様を

ちょっとだけ ごらんください^^



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ  

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

ここから、ドリプラの道が

すでにはじまっております。


スタッフ紹介です^^


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ  


主催、アラフォーの一人               

笑いと、元気の女神!               

この人に出逢ったら                

元気にならずにはいられない!     

    

かおりん こと                   

ワンダージュリアの 富永香里        


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

そして、もうひとり

「ハグ!」で愛を

福島先生の夢塾で、自身もドリプラを経験

この人の一言で、名古屋ドリプラが始動しだした!


さとちゃん こと

日本ハグ協会の、高木 さとこ



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ
            ↑

          中央です^^


じつは この方が全部仕切っている!

美男美女の二人のママ!

ついついみんなが頼ってしまう


ママ こと、

株式会社 エ・ム・ズ の林 友香




ドリプラ名古屋運営事務局のブログ    

自身も、ドリプラ名古屋にエントリーをした経験も。

おいしいものには、めっぽう弱い(笑)  

 

元ナースという経験から、みんなの保健室!

コーチングのコーチでもある。     

みお こと                         

ワンダージュリアの 中田 みお 


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

感動する映像&音声担当

ジュリア笑顔NO.1 \(^o^)/

宮崎出身の、なごみ系


はまっちょ こと

サイバージュリアの 濱田維斗季(はまだ いとき)


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ     

元PL 甲子園球児                      

その小ささで、誰からも愛される            

ちびっこギャングキャラ。                                                

見た目は子ども、中身も子ども?!     

ホーリー こと 堀 泰人  

  

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

この人が来たら、すぐわかる!

ジュリア いちのお祭り女!                                    

「このみかん、洗濯機にいれといて」など

かさじゅん語は、難しすぎて「段」がある。

かさじゅん こと

ジュリアの副社長  笠井 順子


あ、、、、私  カメラ担当でしたので

写真がございません(笑)


ホームページ・チラシ・チケット・ブログなどなど

なんでも担当 バツ一 シングルマザー!

コーチとしても、みなさんのお役に立てるよう

できることから頑張ります^^


いくちゃん こと、

ワンダージュリアの成尾郁子(ナルオイクコ)  でした^^))       

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ


------------------------------------------------------------


みんな うちとけてきたところで

近くの、がらくた文庫 本郷店さんで

懇親会でーーーーす!



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ  

ドリプラ名古屋運営事務局のブログ


ドリプラ名古屋運営事務局のブログ

みなさん、盛り上がってて

うれしかったです^^


プレゼンター同士、こうして深めていく

これが相互支援というものなんですね。


ご参加されている方の想いがきれいで

強いので、必ず成功すると思います!

素敵な 1回目の支援会でした\(^o^)/


次は、5月20日の

ドリームマップ セミナーです!



**************************************************

これから始まる、ドリプラのドラマ。

あなたも、実際に体験しませんか?

感動の、プレゼンテーションの観覧はこちら↓


8月22日開催

「ドリームプランプレゼンテーション名古屋」

観覧のお申込みは、こちら↓
http://dreamplan.wonderjulia.com/contact_kanran/


**************************************************

夢と感動の舞台まで   あと、3か月と6日!