ネオン管で名古屋を元気に!の中屋豊雄さんがいらっしゃいました~♪ | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

ネオン管で名古屋を元気に!の中屋豊雄さんがいらっしゃいました~♪

どぉ~もー

ドリプラ名古屋事務局のいくちゃんでーす!\(^o^)/


毎日暑くなってきましたね~

名古屋を元気にしたい!

われらが、「名古屋ドリプラ」も熱くなってきましたよ!!



ドリプラ名古屋、エントリーのお一人。


「ネオン管で名古屋を元気に!」の中屋 豊雄さんが

ドリプラ名古屋事務局でもある、

ワンダージュリアにいらっしゃいましたー!



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ  

  ネオン管文字で、名古屋を元気に!

       中屋 豊雄さ~ん


明日の第1回 支援会に、結婚式ラブラブでお休みのため

今日、わざわざお仕事の合間をぬって、

ごあいさつに・・・・だなって、なんて律儀な方!


そして、「さっき、ネオン管文字を、納品してきたんですよ~」と

最幸の笑顔で、デジカメを見せてくださり

本当に、ネオン管職人として、夢と志とともに

生きてらっしゃるんだなと、いくちゃん感動しました!



ドリプラ名古屋運営事務局のブログ


明日の支援会も、「結婚式の合間をぬってきます!」

とおっしゃるくらい、誠実!!!


でも、結婚式くらい、奥様とご家族と

幸せモードにつつまれてください~~~!^^


新婚旅行は、「ドイツ」に行かれるそう。

エコロジーの分野では、最先端の国である

ドイツに行ってみたいという、中屋さんの長年の願いを

実現させた奥様の話が素敵でした(*^_^*)


さぁ~~~!

いよいよ、明日は 第一回支援会 です!


明日は、支援会のもようを

レポートさせていただきますね^^



以上、いくちゃんでした!


**************************************************

中屋さんも舞台に立つ!

8月22日開催の「ドリームプランプレゼンテーション名古屋」を

見に来ませんか?


観覧のお申込みは、こちら↓
http://dreamplan.wonderjulia.com/contact_kanran/


**************************************************