7名で決定です!! | ドリプラ名古屋 オフィシャルブログ

7名で決定です!!

みなさま、長らくお待たせ致しましたーーーーー!!


選考、終了致しました。


最後の6人目は、決めきれなくなり

急遽1名追加のドラマが生まれました!!


・中谷 豊雄 さん・・・・電飾で名古屋を元気に!

・藤井 万巳 さん・・・・名古屋に美術館(ボランティア)

・小島 輝彦 さん・・・・福祉に携わる人の輪から名古屋を元気に

・大津 たまみ さん・・・お掃除で家族を助ける(シングルマザー)

・渡辺 久美子 さん・・・自分の力で生きる女性を応援!(アロマサロンで独立)

・角谷 文子 さん・・・・平和 ピースプロジェクト

・榊原 輝重 さん・・・・親子で学ぶ(学校)


ご応募いただきましたみなさま


本当に本当に本当にありがとうございます!!!


これから8月22日本番に向けて、いよいよ支援会がスタートしてまいります。


ホーリーでした(^_^)v


**************************************************

今日決定した7名が舞台に立つ!

8月22日開催の「ドリームプランプレゼンテーション名古屋」を

見に来ませんか?


観覧のお申込みは、こちら↓
http://dreamplan.wonderjulia.com/contact_kanran/

**************************************************