6月のレッスン終了しました | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

名古屋を中心にスクラップブッキングの講師をしています。


今月のレッスンも楽しく終了することができました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

今月のレイアウトはこちら
{43C0D872-8676-4349-8E09-CD15FC0620C3}
ポップなペーパーを使って画面を6等分する12インチのレイアウトでした。こうすると写真を多く配置することができます。今回は写真を5枚貼ることができました。

皆さんの作品はこちら
⬇︎
出張レッスンY様宅にて
{D46D0B2F-27A4-4222-AAC2-BB24C0903AD0}

{E447F776-A28F-4CBD-8BB7-5ABF69CE76A9}
グリーンが綺麗な公園やレゴランドの写真。
レジャー施設の情報交換も楽しいおしゃべりでした音譜


カインズホーム名古屋堀田店にて

{32FEF14D-0EDA-4F00-A05D-8B44B3A45B98}

{B8C4F705-604D-40A9-A6A4-64392ED50520}

{14AAFFF3-7F6D-4C8B-BEB3-7C58F8D66086}
こちらもレゴランド。さすが、旬のレジャー施設ですね。カラフルなレゴが今回のペーパーにぴったりです。
水遊びや入園式の写真にも合いましたね。可愛い作品に仕上がりましたラブ


出張レッスンN様宅にて
{3B08A2FD-4E6B-4E3D-9A15-1CC9B88CD3AB}

{93C9DF3A-7BC3-47CB-B833-8D223137BC66}

{06CEBBA9-55B0-4F2A-82FB-A99C0C25A08C}

{D263AD72-F541-4AD6-BE2C-D2023EAFE620}
回を重ねるごとに皆さんの作業が手早くなっていますビックリマークウインク
日常のシーンから海外旅行の写真まで、その時の思い出話も楽しいですねルンルン
月に一度のスクラップブッキングを楽しみにしていただけているみたいでとっても嬉しいですチュー


カセラサラレッスンにて
{22BDDFCA-34CB-4F6A-ACC3-59C6EAA2CEAA}
写真がとってもお上手で今回もすごく可愛いモデルさんを撮影されました。
こちらはモデルさんにプレゼントするそうで、ご自分用にキットをもう一つ購入されましたよ。
(お顔がお見せできなくて残念…)


今月もありがとうございました!

こちらのキット、まだ少し在庫があります。
ご連絡いただければ販売いたします。



次回7月は夏、海のイメージの12インチ作品を予定しています。
近々、作品をアップします。
少しお待ちください。


それではまたバイバイ