5月のレッスン終了しました。 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

名古屋でスクラップブッキングの講師をしています。

今月も無事にレッスンを終えることができました。
ご参加いただいた皆様、楽しい時間をありがとうございましたハート

今月の作品はポップで元気なイメージのレイアウトでした。ゴールデンウィークや子供の日の写真にピッタリでしたが、皆さんのいろいろな写真を見て、意外とどんな写真でも合うOKということがわかりました。

サンプルはこちら
{EFD5F639-3B17-4302-BA22-8EB184A1F8B7}
見る度に笑えてくる姪っ子のぶちゃカワ顔をメインに使って動物園の写真をレイアウトしました。


皆さんの作品はこちら

カインズホーム名古屋堀田店教室にて
{D27AFC24-E0F2-4E8E-9C09-563ADBB36F92}

{949058DF-CA6F-4D8E-B4E8-029E91545C76}

{A1FD6E65-BF7A-42EC-9F14-BEE8733089CC}

{69E59454-296E-4A2D-A3BF-19B6B40709CE}

運動会や公園、ディズニーの写真もとっても良かったですが、意外と雪山の写真も合うんですね音符


出張教室Y様宅にて
{505E4313-E1D0-4C57-BEE2-C96F8D01329B}

{24222080-53E1-4616-B961-0561231E2F2B}
乗馬やこどもの国での写真だそうです。いつも手慣れた感じでサクサクと作業を進めるお二人は、あっという間に完成してしまいましたね!




出張教室N様宅にて
{DD3E93AA-1EE1-4CE5-B42C-307A948B2878}

{7A2EA32A-52FA-4CF6-BCD9-E279795C5835}

{41CEC48A-191C-4045-BCF5-5309A9E76DFC}

{D320062C-6F9B-4B75-A529-FD115D6DF910}

{01B9C141-1401-4820-B86B-FEE2E4CA572B}

{7D6E90D5-1624-4555-95A1-0572B4BD9323}
遊園地やお出掛け、節句の写真で作っていただきました。とっても可愛いシーンの写真が多くて癒されました。


カインズ名古屋みなと教室
{59EB9E07-3A5C-4B03-B970-0AA23CFDC95E}
愛犬家の生徒さんはいつも可愛いわんちゃんの写真で作ってくださいます犬



カセラサラ教室
{06860A9E-A263-4317-AF40-BDA83D538958}
動物が大好きだとおっしゃって、可愛い山羊の写真を持って来てくださいました。メインの写真は山羊さんが頭と頭をくっつける仕草をとらえたもの。時間をかけて山羊の動きを観察し、一瞬のシャッターチャンスで撮った渾身の一枚だそうです。素敵な写真ですハート


今月もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。
おかげ様でキットも含めて完売いたしました。


来月もよろしくお願いいたします。