レッスンレポート 8月 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

名古屋でスクラップブッキングの講師をしていますドリームです。

夏休み、終わりましたねー!

今年の夏はお天気が悪くて、青い空青い海って感じではなかったけど、

皆さんのお話を聞いていると、そんな中でも夏休みを満喫されたみたい音譜


夏休み中のママさんは大忙しで、スクラップブッキングのレッスンに参加できる方も少ないですが

8月も少人数でゆったりとニコニコレッスンを開催させていただきました。


今日は、8月レッスンの皆さんの作品をご紹介します。


サンプルはコチラ



見開きで夏休みのイメージにピッタリのペーパーでした。




皆さんの作品はコチラ



こちらは息子さんが拾ってきた貝殻もプラスされたそうです。

とってもいい感じですね!





前回のレッスンでできなかった作品を完成させて見せてくださいました。↓




ご自宅で作られている方も、よかったら画像を送ってくださいね。



9月のレッスン参加者も引き続き募集中です。


image
ポタポタ落とす、ジェルインク楽しいですよ~音譜