NAGOYAスクラップブッキングフェスタのキット | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

名古屋でスクラップブッキングの講師をしていますドリームです。


7/12、13のNAGOYAスクラップブッキングフェスタ、大盛況だったようです。

私も13日にお邪魔してきました。

運営スタッフの皆さんは、地元で活躍中のSB講師の皆さん!

出店も、日頃利用させていただいているお店ばかりで、

実際にお会いできて嬉しかったです。


SBコンテストの作品も沢山の力作揃いで見ごたえがあり、レベルの高いコンテストでした。

フェスタの様子や受賞作品はこちらのブログで紹介されていますよ

↓ ↓

NAGOYAスクラップブッキングフェスタ2014


私もキット販売に出品させていただきました。

おかげさまで、1つ(WANTED)は完売しました。

ありがとうございました。

もう一つは、まだありますので、ご希望の方がいらっしゃいましたらお譲りしますので、

ご連絡下さい。


在庫あり ¥2000

完売しました


すでにご連絡いただいている方には個別にご連絡させていただきますね。


ご連絡は、当ブログのプロフィール内自己紹介欄にあるメールアドレスにメールをいただくか、amebaIDをお持ちの方はメッセージボードをご利用下さい。

私の携帯メール、Facebook、LINEなどご存知の方は直接ご連絡下さい。


それではまたパー

Enjoy!Scrapbooking