名鉄コミュニティーサロン植田 ワンデイレッスン3/23 | 名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋deスクラップブッキング Dリームピース

名古屋でスクラップブッキング講師として活動中です

スクラップブッキングを通してHappyでLovelyな日々を送りましょう。

鬼は~外、福は~うち!ニコニコ

節分の豆まきしましたか?


私は、豆まきと恵方まきをまるかぶりしましたー!

無病息災、ハッピーでありますようにーラブラブ



さて、今日は名鉄コミュニティサロン植田での4月~6月の講座を前に

3月23日にワンデイの体験会が決まりましたので、

そのお知らせです。



今回は可愛いパターンペーパーで作るフォトスタンドです。

ポケット式になっていて、お気に入りの写真やジャーナルタグを入れています音譜


Dリームピース

とってもカンタンで可愛く仕上がりますよ音譜

テンプレートやクラフトはさみ、スタンプを使います。


初心者の方にもぜひ参加していただいて、スクラップブッキングの楽しさを知っていただきたいです。

もちろん、既にスクラップブッキングをやられている方も大歓迎!

皆さんで楽しく、一緒に作れたらいいなーと思っています。


持ち物はL判の写真1枚、はさみ、カッター、カッターマット、テープのり、ものさし、筆記用具、作品を入れる袋(30センチ×20センチの作品)です。

既にスクラップブッキングの道具をお持ちの方は、トリマーなど持ってこられると便利です。

お持ちでない方は私が準備しますので大丈夫です。


日程:2011年3月23日(水)13:30~15:30

場所:名鉄コミュニティサロン植田(地下鉄植田駅近く)

参加費:2000円



ご興味のある方、ぜひご参加くださーい。

お待ちしてまーす!