この舞台で出会った
とても素敵な大好きな最高の仲間

1人ずつご紹介☆
※かなーり個人的なご紹介です()

猫又(ねこまた) 役
(りーな ちゃん)
{2BB0527F-1CCA-4C68-A61F-01B97EE015E1}

いつでもまっすぐ!な猫又さん役のりーなちゃん
刀(本物じゃないよ←)を使った殺陣はかっこよかったなぁ!!
刀の素振り練習してたり、ほんと真面目にまっすぐ役に取り組む姿はとてもかっこよかったです٩(๑òωó๑)۶

鉄鼠(てっそ) 役
(川瀬奈津 さん)
{7E40DEF9-93BA-4624-B937-3FBA0A86AEF7}

クールなねずみくん(鉄鼠)役のなつさん
イケボっっ!!←←
ねずみくんを演じてるときの声が良すぎて、稽古のときから高まってました(´∩ω∩`*)←
ねずみくんっていう役がはまってて!おいしすぎて!もう!かっこよかった!!すき♡()

木の葉天狗(このはてんぐ) 役
(四ノ宮舞 ちゃん)
{4FF24698-111C-4EED-A172-EC245E5B3DCB}

ミステリアスで堅物ダンディーな木の葉天狗役の舞ちゃん
一番木の葉天狗っていう役は難しかったと思うんだけど、ミステリアスな天狗さんをしっかり演じてて尊敬!!です!!
個人的に巫女さん衣装がσ(´ω`*)♡アリガトウゴザイマスッッ←

大蛇(やまたのおろち) 役
(陽歌-hika- さん)
{ADFB4FAF-98EF-44B1-922F-A14A9A5EB074}

大人なお姉さん大蛇役の陽歌さん
大人の色気抜群で!いいなぁうらやましい…←(ぇ
お芝居初めてらしいのですが、すっごく真剣に取り組んでました!٩(๑òωó๑)۶
真剣が故に、面白い裏話もちょこちょこ…wかわいすぎるよ陽歌さん♪♪_( _´ω`)_
舞台袖でみんなでキュンキュンしてました☆

妖狐(ようこ) 役
(矢吹ひなさん)
{8927AF81-FB51-40A9-A463-C23C703BA1A9}

元気いっぱいのお転婆娘、妖狐役のひなさん
私の演じた豆狸とよく、てかほぼ常に一緒にいる妖狐!1つ1つの動作がほんとかわいくて、豆狸は突っかかっていったけど佐藤さんはキュン♡ってしてました(´∩ω∩`*)←
舞台のあとの歌パートでも一緒で、ステージの上で一緒に駆け回って楽しかったです☆σ(´ω`*)

雷獣(らいじゅう) 役
(咲脩緑希弥くん)
{AE43EDF7-87AE-46FF-BF51-AF09B02EF62B}

俺様で最強、雷獣様役のみーくん
いやぁ~、目がやばかったwww←それほど役に入り込んでいたのだと思います。いろんな妖に手を上げるシーンがあるから、DV男なんて言われてたけどもw本番でアドリブ入れたりして、やりおるwww
脚本、演出、出演すべてやり遂げてほんとにお疲れ様でした!

めっちゃ個人的な感想でしたがw
再演、続編も決まってて、またこのメンバーで集まって舞台に立てるのが嬉しくてしかたない!
{9E669068-DBE0-4CCD-A640-38FA12A8EBB8}

みんな だいすきっ♡



佐藤 未帆