いつも応援してくださって
ありがとうございます。
佐藤は元気です°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
{AEEFAEF6-065E-4E4A-8A8A-C2947A46EC57}

あのね
いろいろ考えることが
最近多くて

自分は何がしたいのか
どんな自分でありたいのか

わざわざ上京して
やっぱ一番やりたいのは
声優、声のお芝居
なんだよね
{ADF064BD-8B79-4727-899D-12B3012EC18C}

とにかく
無我夢中でここまで突っ走ってきた
いろんな人に会ったし
いろんな経験もしてきた

その中で
最初はただ好きだった歌も
声のお芝居と同じくらいやりたいことになった
{907EEC65-D154-4414-BAF4-22C2CEB51E50}

だから今
ライブ活動もたくさんやらせてもらってるんだ

まだまだ未熟だけど
お芝居も歌も
もっと、がんばっていきたい
もっと上を目指したい

11月には
初めてソロでのワンマンライブ開催も決まって
今は
気持ちの整理というか
ワンマンライブに向けた準備期間だと思ってる

だから
少しの間、ライブに出ることはお休み…というか控えます

もちろんライブはしたい!
みんなにも会いたい!
「ライブ出てほしい」とか「会いたいなぁ」って声も聞いて
すごく嬉しい、ほんと嬉しい!
そのたびに気持ちは揺れるんだけど
…中途半端な気持ちのままで活動を続けていっても意味がないと思うから

自分はこの道を行くんだ!
って、覚悟と決意を
今改めて確認して
また突き進んでいきたいから

少しの間、時間をください…
戻ってくるのを少し待ってくれたら嬉しいな
{EC876F54-BCB5-4AE6-B339-EE1D9268B3A2}

戻ってきたら
そのときは一緒にまた楽しみたいです!

私がやりたいこと、進みたい道
それを決めた結果
もう出ないイベントや会場もあると思う
でも新しいイベントや会場に出会えると思う


私に
ついてきてくれますか…?


いつも応援ありがとうございます!
みんながだいすきっ!

これからも
お芝居も歌もがんばるよ!

よろしくお願いします!




佐藤未帆