久しぶりすぎる!
いかぬ!(≧◇≦)
ブログ更新滞っててすみません!

今月中に携帯変えるんだっ(≧◇≦)
そしたらちょっとはスムーズにいろいろできるはず…←

そんなわけで
佐藤は元気なのですっ(;_;)

先週の土曜日!
咲脩緑希弥くんのワンマンライブでした!ゲストで呼んでいただきましたヽ(^0^)ノ
ありがとうございました!!


スタッフだった佐藤悠樹(ゆー)くんと
真ん中は主役のみーくん☆

この日から新衣装なのです♪


どうかな?( ´艸`)

ゲストですが
たくさん出演させていただきましたヽ(^0^)ノ

「PHANTOM MINDS」
「ロストワンの号哭」
「今好きになる」
「夏恋花火」
「(オリジナル曲)」
「Rising Hope」
の6曲もソロで歌わせていただきました(●´ω`●)



もちろんコラボもあり☆
「青春サツバツ論」
「ロミオとシンデレラ(ダンス)」
「東京サマーセッション」
「いーあるふぁんくらぶ」
の4曲コラボさせてもらったよ♪

最後には
「天鼠ディストレス」
も一緒に歌わせていただきましたww
この曲歌う予定じゃなかったのにww←



2ndワンマンライブ
ほんとお疲れ様でした!(≧∇≦*)みーくん☆

すごいなぁ(*´▽`*)
ワンマンライブ…
私もワンマンライブできるようにがんばらなきゃっ(≧◇≦)


ワンマンライブ終わって撮った写真♪
みんな疲れておるww

来年は
ワンマンライブ出来るくらい
がんばっていきたい…
なんだかんだ、ユニットでは
年一回ワンマンライブやってきてるんだけど←
ソロではやったことないからね…!

がんばろう!(`・ω・´)
これからもよろしくです(≧∇≦*)



*LIVE*

*12月出演予定*
24日(木)【夜】@浦和Narciss《初埼玉!!》
27日(日)【昼】@日暮里プロモボックス


ライブご予約は
コメント、メッセージまたは
Twitter*miho_sakurasaku
Mail*miyasaku96@yahoo.co.jp
などで受付中 (*´▽`*)


佐藤未帆Twitter*miho_sakurasaku
フォローよろしくです(*^▽^*)

ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね
フォローしてね




佐藤 未帆