今日めっちゃ寒いね(≧◇≦)
風邪ひかないよーに気をつけねばっ♪



さて!
先日あった
佐藤未帆初主催ライブ
『SWEET しゅが~TIME☆(生誕だよ)』
について書いていこかな♪

長くなるよww

まずは
スペシャルゲストw咲脩美穂ちゃんとオープニングアクト☆


咲脩緑希弥くんの妹(?←)ですヽ(^0^)ノ
「ロマンティック浮かれモード」
「僕らのLIVE 君とのLIFE」
の2曲コラボしました(*´▽`*)
みほ×みほだよ☆←
美穂ちゃんかわいいのー♡

オープニング終わって
鈴田ねこちゃん☆


MCもやってくれました♪
すっごくなついてくれてるめっちゃかわいい子♡妹♡←
急遽だったけど、出てくれてありがとう!!(≧∇≦*)

コラボで
「コネクト」
歌わせていただきました(*´▽`*)


お次は
桃海さん☆


(ソロ写真持ってなかった←)
仲良くしてくださってるおもちゃおじさんです♪←
桃海さんもMCやってくださりました☆
「MCやってよ(*・ω・)ノ」「いいよ」←
って感じのオファーでしたがww
ありがとうございました♪

コラボで
「Climax Jump」
歌わせていただきました♪


お次は
桜咲ちひろちゃん☆


かわいい♡あ~かわいい(*´▽`*)♡←
まじかわいかったぁ(*´▽`*)デレデレ
主催やるのが決まってすぐにオファーしました♪出てくれて嬉しかったぁ♡

コラボで
「U&I」
歌わせていただきました♪



写真多いなぁww
まだまだ続くよぉヽ(^0^)ノ


*LIVE*

*11月出演予定*
21日(土)【昼】@池袋KINGS X《コスプレライブ》
22日(日)【昼】@日暮里プロモボックス《奏橙君生誕主催!!》
23日(月)【昼】@あさがやドラム《Yu-kiさん休止前ライブ》

*12月出演予定*
6日(日)【夜】@池袋mismatch《ドル魂》
12日(土)【夜】@新宿メリーゴーランド《咲脩緑希弥2ndワンマンライブ》
13日(日)【昼】@あさがやドラム《QOL表彰式》
24日(木)【夜】@浦和ナルシス《初埼玉!!》


ライブご予約は
コメント、メッセージまたは
Twitter*miho_sakurasaku
Mail*miyasaku96@yahoo.co.jp
などで受付中 (*´▽`*)


佐藤未帆Twitter*miho_sakurasaku
フォローよろしくです(*^▽^*)

ペタしてね
アメンバー募集中
読者登録してね
フォローしてね




佐藤 未帆