昨日の夜のライブでお知らせした
Cats★WANTEDからの重大発表を
改めてお知らせします




すでに
メンバーのブログにてご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たちCats★WANTEDは
9月5日のワンマンライブをもって
活動を無期限休止することとなりました

活動を始めて約一年
たくさんの方に支えられてここまでやってきました

いつも
ライブに来てくださる皆さん
ブログを読んでくださる皆さん
シャテンTVを見てくださる皆さん
様々な形で
たくさんの方に応援していただき
本当に感謝の言葉しか出てきません

本当にいつも
ありがとうございます!!

ワンマンライブ後のそれぞれの活動につきましては
わからない部分もありますが
私個人としては、
ブログやTwitterは続けていきます
声優としての活動やライブ活動も続けていきたいと考えています

今後とも
それぞれの活動を応援していただけたら嬉しいです
改めて、これからもよろしくお願いします!




以上、
Cats★WANTEDからの重大発表でした




佐藤 未帆