佐藤未帆 オフィシャルブログ 『【未】来は順風満【帆】』-120915_1724~02.jpg


この時間になると
いい感じに涼しいですね*´∀`*

さて、
この場を借りて
いくつかお知らせを~☆

1つめ☆
以前からお知らせさせていただいてる、ライブについて(≧∇≦)


★アニソンボカロdeはっちゃけフェスティバル★

【日時】
9月30日(日)
OPEN 15:30
START 16:00
【場所】
神楽坂EXPLOSION
(東京メトロ東西線「神楽坂」駅下車すぐ
出口1を上がったら右に約50メートル)
【チケット】
前売り・予約 2000円
当日 2500円
【出演(順)】
佐藤未帆 ←←
れおん
春夏~SHUNKA~
Pink Line
ぼんぼやーり}( ´-`)
kitai-age!!
BAND LOID
ティロフィナーレ池袋


またまた一番手です`・ω・´キリッ
今回は『私的【秋】』をイメージして選曲しました!!
ちょい前のアニソンから、最近のアニソンまで4曲と
ボカロ1曲歌わせていただきます☆

ぜひお友達とお誘い合わせの上お越しくださいませ~
ご予約絶賛受付中☆コメント、メッセージ、直メなどなど☆
ご予約のお名前、枚数をお知らせください♪
ご連絡お待ちしております*`・ω・´*


続いて2つめ☆

10月13日(土)
銀座みゆき館
で行われる朗読劇への出演が決定しました☆

詳細は、
わかり次第告知させてください♪

最後に3つめ☆

私この度、本格的に
アイドルユニットにて活動*・∀・*を始めます

前に「うかったぁぁぁ」と騒いでいたのはコレ↑ですw
昨日のダンスやボーカルのレッスンはコノ↑ためですww

チーム名やいろいろ決まってきました☆
もっとお話できるようになったらちゃんとお知らせします(`∇´ゞ



少しずつ活動の幅を広げています♪
まだまだ頑張っていきますので、

どうぞ
よろしくお願いします*・∀・*


佐藤未帆 オフィシャルブログ 『【未】来は順風満【帆】』-120915_1726~02.jpg

佐藤未帆 オフィシャルブログ 『【未】来は順風満【帆】』-120915_1725~01.jpg


私の【未】来・順風満【帆】




佐藤 未帆