4月からのお教室についてただ今東海市加木屋町のないしょ話*夢の森アトリエと東海市尾張横... | 東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

いろんな教室開講中
ラシェリボン、ワイプケース、ソスペーゾトラスパレンテ、デコパージュ、フラワークラフト、カリグラフィー
ワイプケース、インテリアファブデシリーズ、セレクトリボンリース

この投稿をInstagramで見る

4月からのお教室について🍀 ただ今東海市加木屋町のないしょ話*夢の森アトリエと東海市尾張横須賀駅隣接ビル3階の二ヶ所で開講中の児童絵画教室「ちゃぃ夢」ですが、4月から 尾張横須賀駅ビルの方に統一となる予定です🍀 東海市尾張横須賀駅隣接ビル3階 同じ階にカーブスやセリアがあり、お洋服屋さんや食品スーパーなどがあるビルで、レッスンの送迎の際にはお買い物が便利になります❤️ 今までのレッスンに加えてクラフトクラスも開講予定❣️ 開催日程、時間など決まり次第お知らせします^_^ 画像は駅のクラスの子供達と一緒に作品展示場所を飾り付けしているところです 皆んなで綺麗に飾れました^_^ 今は夢の森作家さんのペーパーアートも一緒に飾ってあってもっと華やか^_^ こちらのお部屋の向かいに大人部と自分のおこもり部屋を借りる予定 #ちゃぃ夢 #ちゃい夢 #ちゃいむ #児童絵画教室 #キッズアート #キッズクラフト #工作教室 #工作 #ワークショップ #どりぃ夢 #どりい夢 #どりいむ #ペイントクラフト #大人のお稽古 #ドリィズアート #ドリ #尾張横須賀駅 #東海市 #知多市 #大府市 #名古屋 #愛知県 #お絵かき教室 #絵画教室  #資材販売

ちゃぃ夢*ドリィズアート(@chime_kids_artschool)がシェアした投稿 -