ドリームアートお出かけレッスン | 東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

いろんな教室開講中
ラシェリボン、ワイプケース、ソスペーゾトラスパレンテ、デコパージュ、フラワークラフト、カリグラフィー
ワイプケース、インテリアファブデシリーズ、セレクトリボンリース

ドリのお出かけレッスン🍀

本日は東海市大池公園側のビストロカフェsasaさんでリースレッスンを開催しました^_^


メディアスさんの企画

光が差し込むとーても素敵な空間で
ゆったりソファでペパナフラワーのリースアレンジ❤️



花材持ち込みもオッケーなので
皆さまそれぞれに個性あふれる作品となりました^_^

作品ご覧下さいませませー



カメラマンよしあきらさんも2時間ずっとついててくださって、参加者様の手元や作品にズーム!



メディアススタッフさんも色々とご協力頂きまして、とーてもスムーズに運びました^_^
ちゃぃ夢卒業生のRちゃん、ありがとう😊



レッスンの後はお楽しみsasaさんの美味しいスイーツと色々選べるティータイムで皆様まったり^_^






楽しいひと時となりました

参加者様、お店に遊びにいらして下さるそうで嬉しいです😃
お待ちしてまーす


ローストビーフ丼が人気のsasaさん
⬇︎
http://bistrocafe-sasa.com

ドリレッスン 問い合わせ、お申込み
🔻
ペイント&クラフトどりぃ夢
東海市加木屋町鎌吉良根
ないしょ話*夢の森アトリエ

他教室
エクステリアりぶわんさん
大府ヘナルーム二階
名鉄尾張横須賀駅ビル3階

トールペイント、水彩色鉛筆画、児童絵画などペイントをメインに開講

他にお楽しみクラフトレッスンありリボン、フラワー、デコパージュ、ファブリックコラージュ、ソスペーゾトラスパレンテなどなど
資格取得も可能です🍀💖