孫に会いに行ってきました^_^ | 東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

いろんな教室開講中
ラシェリボン、ワイプケース、ソスペーゾトラスパレンテ、デコパージュ、フラワークラフト、カリグラフィー
ワイプケース、インテリアファブデシリーズ、セレクトリボンリース

今年、なんとおばあちゃんになったドリ🍀
毎年28歳だから、随分若いおばあちゃん^_^

久しぶりに孫に会いに行きました💖

どんどん表情が豊かになり笑顔がいっぱい^_^
夢の森作家さん作のスタイをつけてて、はい!パチリ📷


夢の森には可愛いスタイがあります(宣伝🍀)

人見知りが始まり、パパ、ママ以外が抱っこすると泣いてしまうけど
泣き顔も可愛い😍

テレビで宣伝してる頭のクッションが可愛いよね!って話したら
ニャンとすでに購入済み^_^

着けてる写真もありました



つかまり立ちが始まったら活躍しそうですね🍀💖

あと、どんな便利グッズがあるのかしら?
最近は可愛くて便利でよいですね^_^

そして、帰りに
ダ〜イエットは明日から〜🍰

久しぶりにケーキをいただきました^_^

美味しかったでーす💖






珈琲も美味しいお店でした^_^

さてまたちゃんと糖質制限^_^