夏休みポスターを一日で仕上げる講座2日目 | 東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

いろんな教室開講中
ラシェリボン、ワイプケース、ソスペーゾトラスパレンテ、デコパージュ、フラワークラフト、カリグラフィー
ワイプケース、インテリアファブデシリーズ、セレクトリボンリース

ドリの
夏休みポスターを一日で仕上げる講座
2日目🍀

絵の完成画像はまだ学校への提出前ですので載せていませんが
二学期をお楽しみに^_^

助手がいない日はドリ一人で対応するので人数少なめ

外の気温が違ったのか人数の違いなのか
昨日は室内涼しく過ごせました💖

それでもやはり夏のおやつタイムは凍らしたフルーツゼリーやアイスキャンディなどが人気!
皆んな時間内になんとか仕上げたいので集中
ホッと一息なおやつタイムはリラックスして良いよね^_^

お子さんのラフスケッチを元に構図やデザイン、文字を相談しながら少しずつ下絵の完成へ🍀

画材、描き方もお子さんによって違います
こちらの描き方ではなく、なるべくお子さんの力で最後までを目標にしています💖

なので、延長時間を使うお子さんも多いですが、やはり自分でかきあげた満足感は最高です!
この日も笑顔がいっぱい💖🍀