夏休みポスター講座 | 東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

東海市の南加木屋駅☆カルチャー&クラフト教室♪夢の森

いろんな教室開講中
ラシェリボン、ワイプケース、ソスペーゾトラスパレンテ、デコパージュ、フラワークラフト、カリグラフィー
ワイプケース、インテリアファブデシリーズ、セレクトリボンリース

ちびっ子達と絵を描く幸せ(*^^*)

毎年夏休みはおーぜいのちびっ子達でアトリエはワイワイ

宿題ポスターを皆んなで描いてます
{4C55176A-F765-4186-AC3A-7B8D5226842A}

{617730DC-2AE2-472E-947A-6285CCDA6D4F}

{DD64CD18-750A-4FE8-A1D4-DB6E5E0CA498}

{EF4BA8C9-DC60-4E6A-A374-E3FD3CAA8A38}


今年は「とっても楽しかったから、もう一枚描きたい」と追加で申し込みが多いです(((o(*゚▽゚*)o)))

だよねー絵を描くのって楽しい

なので、8月も予約が段々埋まってきました
毎年7月に集中するため8月は空いているのですが、今年は8月も満席がでてきました

ドリは体調崩してたけど、それも昨日あたりから山を越えたかなー
今回の毒出しはなかなかキツかったから、これで食事法をもう一度見直し、キチンとやろうと決心もついてとても有難い辛さでした
神様に感謝❗️

そして皆様に感謝

ありがとうございました(*^^*)

食事法も知らないうちに進化してました
それはまたアップしようかなー

さあ、明日はよってって横丁、そして30日は大府アローブでもポスター講座あります
顔はまだ赤みと皮むけがあり、ちょっとヘンテコですが
気にしなーい

行ってきまーす