image

 

image

 

image

 

 皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。

 

 レンタルバイク用として、2024「CBR1000RR-R SP/レッド」を入荷しました。

 

 2024年春モデルチェンジしました、詳細 → 「CBR1000RR-R FIREBLADE」「CBR1000RR-R FIREBLADE SP」の仕様を変更し発売 | Honda 企業情報サイト (global.honda)

 

 以前、旧モデルを展示していましたが、外見は、ウイングレットの形状変更が大きな特徴です。ただ、外見以上に変わった点が、2モーター式スロットルバイワイヤ(TBW)採用・・・色々情報を調べてみましたが、旧モデルより乗り味は変わっているそうです。マフラーも旧モデル比べ大きくなっています。やはり現物を見てみないと分からない事が沢山あります。

 

 夏期休業後にはレンタルも予定しております、車両ご購入を検討されている方で、先ずは乗ってみてから決めたいと思っている方は、是非レンタルをご利用してみ下さい。

 

 ではでは。