image
 
 皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。
 
 レンタバイク「ADV160」に純正トップボックスを取付しました。
 
 倉庫を整理していましたら、純正トップボックスを見つけました。一部パーツが欠品していましたが、補修パーツがまだメーカー在庫にあったので、これで補修出来、無事に取り付けれました。
 
 「ADV160」はシート内収納が豊富でボックス不要と思っていましたが、利用者からの要望が多く、取付ようか考えていたところ、ちょうど良かったです。純正トップボックスも中々良い値段がしますので、躊躇していましたが、今回ので経費も削減出来ました。
 
 新車「ADV160」は納期未定でいつ入荷するか分かりませんが、レンタルでは比較的空きがありますので、どんな乗り心地か、知りたい方は、是非ご利用してみて下さい。レンタル部門はお盆も営業しておりますので、ご来店下さい。
 
 ではでは。