image
 
image
 
 皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。
 
 売約車の納車が進み、また在庫が少なくなりましたので、店内スペースが出来きました。
 
 そこで、せっかくの看板を設置していますので、これからネットに公開する新車や中古車はここで撮影しようと思います。
 
 以前ですと、入口スペースで写真撮影をしていましたが、風除室を設けましたので、少し不便になりました。
 
 当店がオープンして17年経ち、当初とは使い勝手が変わっていますので、今後は色々と設備を見直していかないといきません。
 
 壁一面にあった洋用品スペースも小さくし、代わりにレンタルバイクを多数展示しています。
 
 店内の見せ方もそうですが、SNSも本格的にしないといけないです。
 
 ではでは。