1/16 RSタイチ「電熱グローブ・e-HEAT」 | バイクが好きだ!! Honda Dream小樽・毎日Blog

バイクが好きだ!! Honda Dream小樽・毎日Blog

Honda Dream小樽公式Blogです。バイク関連を中心に、店内風景やイベント、入荷情報等を日々更新しています。

 

 

 

 

 皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。

 

 小樽では降雪が続き、漸く昨年並みに積もりました。2月が本番ですので、張り切っていかなければなりません。

 

 駐車場の除雪は私が早朝から除雪機を使用して行っていますが、どうしても手の冷たさは身に応えます。

 そんな中、以前にバイク用に購入したRSタイチ「電熱グローブ・e-HEAT」を思い出し、使ってみました。

 

 詳細 → バイク用電熱シリーズe-HEAT(eヒート) | タイチ公式サイト(RS TAICHI) (rs-taichi.com)

 

 サイズが大きすぎたため、バイク用にはあまり使用しませんでしたが、除雪機用として使うにはちょうどいいです。

 ただ、温める箇所は甲の部分だったり、指先の冷たさはシャットアウト出来ないです。まぁ、普通のグローブよりはましです。除雪機にも、グリップヒーターを取り付けると解消されるかな。

 

 ではでは。