皆さん、こんにちは。店長の金ヶ崎、です。

 

 取り敢えず雪は止みましたが、修理の連絡がひっきりなしに入っており、除雪機シーズン本番という感じです。

 

 そんな時でも、時間を見つけて、バイクの事をしています。

 

 新たに、ベルトパーテーションで区切った簡易的な物ですが、新車在庫コーナーを設置しました。というのも、展示車は売物で、今までは商談時、不特定多数の方に跨ったりしてもらってました。ただ、個人的には売物に不特定多数の方に跨ったりさせるのが、気になっていました。

 

 そこで、展示車(レンタルバイク)を増やしましたので、原則商談時は、新車を見るだけにしてもらい、跨りたい等があれば、レンタルバイクでするようにしました。そうすることで、在庫を購入する方にも気持ち良くしてもらえれば、と思います。

 

 本当は全カラーを展示したいですが、それは難しいので、現状では全車種(51cc以上からですが)を展示を目指します。

 

 今年4月をレンタル再開を予定していますので、それまでに出来るだけ多くの車種の入荷です。

 

 ではでは。