早起きは... | カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

カリフォルニア・ハイスクール 教師ライフ

アメリカの高校生と過ごす、楽しいハプニングの毎日。
週末はサーフィンやローカルビーチタウンを散策。南カリフォルニアのスローでハッピーな日々を綴っていきます。


先週の週末もその前の週末も仕事関係でロサンジェルスに行ってたので、遊びのない週末であった。

 

なので、今日は三週間ぶりのサーフィン。 一人で行ってきたけど、早朝の海に入ってるおじさんたちはみんなやさしい。やさしいが、波が来ると、急に機敏になり、ささーっと波をつかまえ、ものすごくきれいなマニューバを描いて乗って行く。なんか、陸で会う時とは全然ちがうんだよね。

 

みんな、たぶん波乗り歴40年以上と思われます。 

 

一時間半ほどして海に上がるといつもの光景が広がります。

 

コーヒー片手に波乗りを見物するおじさま。

 

車道には真剣にロードバイクを走らせる人たち。

 


がんばって朝早く起きると気持ちがいいし、一日が長い!

 

The early bird gets the worm --  早起きは三文の得って、ほんまやね~。 



カリフォルニア州(海外生活・情報) ブログランキングへ