こんばんわっ!ラグビーを愛する者@あっちゃんですっ!

昨日のラグビーのタッチフットのせいか、足が筋肉痛・・・。

でも昨日はめちゃくちゃ楽しかったです。予想以上にレベルが

みんな高いので張り合いが出来ます。

 

 

ラグビーのあとの乾杯シーン(笑)なぜか撮ってと52歳のSさん(笑)

まぁラグビーを熱く語る男たちのくさーい集まりでしたっ!(笑)

 

 

今日はモーニングで東梅田にある

喫茶店「サンシャイン」さんにお邪魔しましたっ!

 

食べログで評価の高かった

「ミックスジュース」と「ホットケーキ」を注文しましたっ!

 

感想は、朝からこんなに贅沢していいのかよっ!って旨さでしたっ!

果物は何を使っているのかはあまり分からないですが

さっぱりした甘さで飲みやすいミックスジュースに

フワフワ感満載のホットケーキはマジで相性がいいと思いましたっ!♪

 

そのセットで890円でしたね。まぁまぁそんなもんですよね~!

 

今日は午後4時ぐらいに帰ってきて爆睡してました!(笑)

まぁ楽しい一日でしたっ!♪♪♪

 

 

筋肉痛はよ治れ~~~!!(笑)