龍神ボルクヒーラーヒデちゃん ブログ投稿開始〜なんと888844最強のナンバーが味方してた | 教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

教える喜び、書く喜び: 60代のライフワーク〜家族第一

家族大好き人間のピュアDream
教育とライティングを組み合わせた冒険
読者に知識、経験、そして創造性の豊かさを提供していきます。

 

好きなセラピストを
好きな時間に
好きな場所で
お客様が喜ぶお仕事をしている
日本ジニアスセンス協会ピュアDreamです。
 
ピュアDreamにプロフィールはこちら

 
受講生さんの
 
ブログを更新いたしました。。アップアップアップ
そしてこの龍神ボルクヒーラーという名前
この私が命名いたしました〜〜〜〜〜〜
 
すごく満足で ピッタシの名前です(自分で言う?)
 
そして嬉しいことを書いてくださってた 感動ラブ
 

「私は今スキルアップのため

新しい学びを始めたのだけれど、

始まるまでの引き寄せのスピードが

驚くほど早かった!

・理想の講師

・こんな事学びたい

・受講料がはいってきた

これ全て叶ってます爆笑

 

これ、スピードが速いの理由 気がついた。
 

 

リンクナンバーがirodori888844←888844

豊かさを表してます〜〜

数秘セラピストでもある私は

結構数字が気になるのですがゾロ目って強い感じがするのです。

まして8888が4つ

運気の上昇を知らせる数字でもあります。

 

そして44

日ごろの努力がもうすぐ実を結ぶことを暗示

 

この2つが重なっているので

私自身最強だと思います。

 

しかし、これは 継続していけばの話だと思います。

 

 

一度書いたからOKではなく、継続してからこそ

この最強の運気が起こるのです。

 

 

よくね

ラッキーナンバー見た〜とかよくありますよね。

私もよくみます。が、皆さんその後

本当にラッキーなことおこってますか?

 

これも 同じで せっかくナンバーを見せて

このようになれるのよとメッセージをいただいたとしても 

何も行動を起こしてなければ 何も変わりません。

 

 

だからね。

何より行動が 大事なんですよ。。

 

どんな行動を起こすかも大事で

何も考えないで過ごすと 結局何も起こらないと思うのです

 

〜と 自分にも言い聞かせています。

 

さて 今日のあなたの行動はどう過ごすのでしょう。

 

充実した1日をお過ごしくださいね。

 

 

 
メルマガはバナーをクリックすると登録画面にいきます。

 

 

 

 

バナーを押すと ステップメール登録画面になります。

 


=====================================

日本ジニアスセンス協会

 

 

 

アロマ&カラーお役立ちサイト

ふぁんたす手帖

インスタ アロマやカラー

インスタ 愛犬パピヨン

ツイッター